☆おかげさまで未来DC、半年が経ちました☆

  • original

    2014年、4月。
    遂にこの春、半年が経ちました。

    ホームページに目を通して頂いたり、通りがかり気になって頂いたり、ご紹介により、県内のみならず県外からも日に日に多くの患者様にお越しいただき、信じて通って頂き、この上ない感謝の気持ちでいっぱいです!

    半年経過して、様々な症例が増える中、たくさんの感動を味わいました。
    何より、皆様のお口の中の悩みが改善されていく姿を見て、改めてデンタルクリニックにおいての咬み合わせ、機能、審美の面での重要性、ひとつとして妥協せず治療してゆくことの大切さを感じました。
    (インプラント埋入も半年で100本を越え、症例集も今年はたくさんUPしていきたいので、ただいま計画中です!)

    「お口の中」は、決して自分で詳しく見る事の出来ない場所。
    嘘をつきながら適当にこなすことだって、しようと思えばできます。

    しかし、それは本当の満足につながることなのか?
    見えない所をきちんと治療するのが私たちの仕事ではないのか?
    患者様の不安を解消する様な、未来を見据えた治療です、と胸を張って言えるのか?

    私たちは、”見える”治療をしていきたい。

    おひとりおひとりの歯とじっくり向き合い、もちろん患者様にも向き合って頂き、
    全員のスタッフの知識と技術を集結させてご希望の通りにする。

    私たちが理想とするこの治療を、これからも信念を持って続けていきたいと思っております。

    これからも、未来デンタルクリニックを宜しくお願い致します。

    未来デンタルクリニック一同