☆11月1日〜開院1ヶ月記念日〜☆

  • winter

     

    未来デンタルクリニックを開院させて頂いてから、早一ヶ月。

    あっという間の一ヶ月でした。

    がむしゃらに皆で力を合わせて走って参りました。
    大変な事もたくさんあり、今後の課題もたくさん見えました。

    そんな中、

    驚いたのは、地域の方々がとても暖かく、優しく迎えてくださったこと。

    特に派手な広告は一切していないのですが、ご紹介や、通りがけに興味を持って頂いた
    たくさんの患者様とともに、着実な大きな一歩を踏み出す事ができました。

    『こんな事までしてくれたのは初めて!』
    『初めて、自分の口の中の本当のことが理解出来ました!』
    『こんなに何もかもが痛くなかったのは初めてでした!』
    『付き添い無しに、初めて自分から進んで治療に向かってくれました!』
    『こんなに歯医者さんらしくない歯医者さんは初めてです!』

    たくさんの、嬉しい『初めて!』を頂きました。

    本当に嬉しく、そして何よりも励みになります。

    これからも、クリニックとしての日々の成長を見守って頂き、
    また、私たちに歯の健康を見守らせてください。
    末永く宜しくお願い致します。

    これからも、ああしたい、こうしたらもっと良くなる、と
    実行していきたい事はいっぱい!
    1つずつではありますが着実に、実現していきます。

    *******************************

    ハロウィンのお祭り騒ぎも終わり、とうとう季節は冬へと突入致しました。

    クリニックも飾り付けをしたり、季節を感じて頂けるように模様替えを始めております。
    日に日に寒くなりますが体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    ワンポイントアドバイスと致しましては、舌を磨くのは風邪予防に効果的です♬
    ぜひ日々の歯みがきに取り入れてみてくださいね。

    それでは、11月も元気いっぱいで頑張っていきますので宜しくお願い致します!

    未来デンタルクリニック一同より