☆12月1日〜開院2ヶ月記念日〜☆

  • 12月

     

    あっという間に2ヶ月経ってしまいました!!
    日に日に患者様が増え、訪問歯科も始めたという事もあり、クリニックはもう大忙し!

    スタッフ全員がこれ以上ない程に必死に頑張った11月でした。

    大変な事もありましたが、その分、嬉しい事も溢れていました。
    とっても可愛い写真のお花も、患者様に頂いたもので、今も大切に受付に飾らせて頂いております。

    患者様に「このクリニックにくると心が落ち着くわ」
    と言われた言葉がどんなに嬉しかったか。

    患者様が帰り際、晴れやかな笑顔に変わってクリニックを後にされたときの気持ち。

    たくさんたくさん頂いた、ありがとう。

    ひとつひとつのこと全てを胸に刻みながら、
    これからも患者様と共に成長していきたい、と強く感じた1ヶ月でした。

    前例のない事をするのは、とても勇気とエネルギーのいること。

    私たちは、いま、今まであたりまえとされてきたデンタルクリニックとは少しばかり違ったスタイルで診療を続けております。

    そしてそれを、患者様に喜んで頂けている、という実感が徐々に湧いてきています。
    この実感が確信に変わるまで、あとどれくらいかかるかわかりませんが、
    精一杯今と向き合って日々を大切に歩んでいこうと思っております。

    もうすぐ2013年も終わります。
    気持ちを強く、志を高く。良い新年が迎えられるよう、精進して参ります。

    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

     

    未来デンタルクリニック一同より