♦2014年4月入社の歯科衛生士さん募集♦

  • kyujin2

     

    皆様はじめまして、こんにちは!

    神戸市北区に10月オープン致しました未来デンタルクリニックでは、
    来年度入社予定の歯科衛生士さんを募集しております。

    未来デンタルクリニックって、どんなところ?
    そこで働くスタッフって、どんな人たち?

    自信を持って言えることは、
    歯科衛生士が歯科衛生士として、
    持てる知識と技術を生かし、さらに知識を深めながら、
    やりがいを感じながら働ける職場であるということ。

    歯科衛生士だけでなく、様々な職種のスタッフが、
    それぞれの特性を生かしてチーム医療に取り組み、
    支えあいながらがんばっているということ。

    特に子どものむし歯予防、
    大人の歯周病予防&歯周病治療に関しては、
    歯科衛生士さんの力が不可欠です。

    当院のスタッフは年齢も経験も様々ですが、
    それぞれが体験したことや感じたことを、みんなで共有しながら、
    市民の健康と幸せのために、尽くしています。

    新卒の歯科衛生士さんは希望に満ち溢れているでしょうが、
    それ以上に不安も多いことでしょう。

    一番の不安は人間関係だと聞いたことがありますが、
    当院ではスタッフ同士、とても良好な人間関係を保っています。
    すべての職種の方たちがそれぞれの特性を生かした業務なので、
    お互いを理解しあい、敬いあい、支えあうことができる仕組みです。

    そして、次の不安は、
    自分にもちゃんとできるかなあ?というものかもしれません。

    特に当クリニックは最新の設備が揃っているため、最初は覚える事がたくさん!
    流れ作業の様な診療スタイルではなく、じっくり一人一人の患者様と向き合います。

    いつでも患者様にあわせたオリジナルの資料を作成し、患者様の為になると思ったことは何でも取り組むクリニックです。

    初めての経験に、驚き戸惑う事もあるでしょう。

    しかし、取り組むうちに、その本当の意味に気づき、より深まる想いに気づくでしょう。

    もちろんスタッフ達皆でフォローしながら丁寧に親切にお教えする体制は
    万全に整っておりますので、安心して下さいね。
    まずは、気軽に医院見学に来ていただき、
    どんな雰囲気のどんな環境で仕事をしているのか、
    どんなスタッフたちが支えてくれるのか、
    ご自身の目でしっかり確かめに来て下さい。

    そして、少しでも興味を持っていただいたのなら、
    卒業を待たずに、アルバイトとして勤務しながら、
    診療の様子や医院の仕組みを少しずつ学んでみるはいかがでしょうか?

    私たちは、やる気と勇気と元気のある歯科衛生士さんを募集しています。
    お気軽にお問い合わせください。

    078-987-4618 担当:小西